小休止(マリンピア日本海⑦)

 

 

今日でマリンピア日本海レポは終了!

もっともっと書きたいことはあるけれど、

あまり観光に行っても写真を撮らない癖が

そのまま発揮されたみたいで写真がないのだ!

カピバラ?がきれいに枝の表皮だけ

かじっている姿とかすごかったんですよ……

写真も動画もまったく残ってないけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

\ レポ7日目 /

 

 

いや、どんな体勢でキープしてんねんっ!

と思わず突っ込んでしまいますね。

水槽の上からも見ることができるのですが、

その時は、「なんか顔だけ出してるなあ……」

としか思わなかったんですよ。

それがまさかこうなっているとは!

水槽の横から見られるからこその発見でした。

隣にいた家族連れも驚いていたので、

だよね~これは驚くよね~って心の中で共感してました。

0PEOPLE