引っ越し後の社内

 

 

ひな祭りじゃー!!!!!

だからといって特に何もないのですが、

こどもの頃はひな人形を出していたなあ

と思い出したところです。

今年は特に出さないみたいですが、

心の中に飾っておこうと思います。

今日の夕飯はちらし寿司だったらうれしいね、

せいたかのっぽです。

 

 

3月3日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も残業が発生確実となっているため、

最後から何番目にこのフロアから退社するのかなあ

と思いながらこのブログを書いています。

雪がたくさん降ったころとくらべるなら、

雪かき+残業もして、明日も仕事の頃よりかは

楽かもですがそれでも気分が重くなります。

 

0PEOPLE