引っ越し後の社内

 

 

今日は母親の誕生日です。

朝、思い出したので忘れずに「おめでとう」と

言っておきました。ミッションクリアです。

この前、少し早めのプレゼントをあげたら

別にうれしくなさそうだったので、

もう次からは現金でいいかなと思っています。

まあ、子供の頃の私の誕生日プレゼントも現金だったしね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月1日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

実は、今日は社長の誕生日でもあるんですよね。

母親と同じなので覚えていました。

でも、さすがに弊社のトップの誕生日だからといって

社内が装飾されるわけではありません。

いたって普通の1日です。

肝心の社長も不在みたいですしね。

でも、折り紙の輪っかでつくったリースみたいなのを

してみたい気もしなくもない……

0PEOPLE