ep233 ここはどこでしょう

 

 

子供のころ、親は定時上がりがほとんどで

自分も働くようになってから定時上がりがほとんど

という生活をずっとしてきたので、

残業で遅くなるという生活が想像できません。

夕飯が21時になるとかあってはならないのだ。

そのおかげで食生活のリズムは整えられています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

カレーとカツのどんぶり。

もうその組み合わせだけで優勝ものですね。

しかも、それに加えてうどんまで食べられるとはなんて贅沢。

そんな欲張りセットが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

とんかつ政ちゃん さんでした!

 

(実は店名まったく写っていないのは秘密)

デッキーの中にある政家には1回だけ行ったことがあったのですが、

数年ぶりに政ちゃんへ初訪問を果たしました。

ただただ、うまーい!と叫びましたね。

意外とカレーが辛くて驚きました。

今度は何を食べようかなあ。

 

0PEOPLE