末っ子のオフショット

 

 

パソコンで印刷ボタンを押したはずなのに

印刷機から出力されないことってありません?

終わったかなーと思ってコピー機に行っても

出力されていなくて、あれ?おかしいな?

と思いながら、席に戻ってもう一回印刷ボタンを押す、

という作業を結構な確率でやっている気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

7月1日(木)のオフショットはこちら。

 

 

新館にて作業中の末っ子です。

 

本当に新館へ立ち寄ることが多い私ですが、

大体います。びっくりするくらいいます。

リモートワークどこいった、ってくらいいます。

この時はちょうど携帯を持っていたので、

手元の資料が写らないように注意して、

撮影してみましたよ。一応、スタンプも使って

万全の体制でお届けしております。

 

0PEOPLE