ep193 ここはどこでしょう

 

 

別に食べたい欲はそこまでないけど、

行ったら行ったで満足できるっていいですね。

お風呂と一緒やん……(?)

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

お肉だ~~~~!!!

若い頃よりは絶対に行きたいと思わなくなっても、

やはり行ってしまうとめちゃ美味しそうな

お肉を前にして屈服してしまうのが焼肉店です。

そんなお肉が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

大衆焼肉V さんでした!

 

チェーン店と比べると少しだけお高めな気もしますが、

とりあえず、「ミックスホルモン」を頼んでおけば、

胃袋は満足だと叫んでくれます。

実はとてつもなくコスパがいいお店かもしれません。

まだ少しお腹に余裕もあるし頼んでみるか~

って思ったら予想以上の盛られ具合でした。

そして、ミックスという名にふさわしく、

色々な種類のホルモンが盛られているので、

そちらも大満足できます。最高ですね!

 

0PEOPLE