ep765 頭を抱える男

 

 

すでにヒートテックを着用している

わたくしなのですが、今日の朝、

寝ぼけ眼で着替えていたせいか

前後ろ逆で着用していました。なーんか

首元がキツイなと思ったわけですね。

いつもならシャツのボタンを閉めたら

見えなくなるはずなのに見えてましたもんね。

ちゃんと確認したはずだったのになあ……

朝が苦手という認識は間違っていないようです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月5日(火)の末っ子はこちら。

 

 

頭を抱えている男です。

 

末っ子のデスクに近づいているときから

今日はどのポーズにするか悩んでいる様子で

いろいろ試していましたが、

このポーズに落ち着いたようです。

ネクタイを直す風、とも言えるかもしれません。

私はそれより右下に営業の携帯の

電話番号一覧が置かれているのかと思い

一瞬焦りましたが、拡大したらサイズ一覧表でした。

一安心。一安心。

 

0PEOPLE