ちょっと席を外します。探さないでください。
日常最新記事
久しぶりにジャックポットが当たったような気がする
2026.04.20
F山
グランドクロス、飽きてきた説。
2026.04.19
F山
サンバーさんで車中泊するための準備的な。
2026.04.16
F山
ポタ電を買ってしまった
2026.04.15
F山
メダルゲームで散財した
2026.04.07
F山
クレーンゲームでゲットした「むきこまい」がうまかった
2026.04.06
F山
クレーンゲームで散財した
2026.04.05
F山
クレーンゲームでゲットした「一蘭 釜だれ」を食べた
2026.04.04
F山
無駄なものをGETしてしまった
2026.03.29
F山
コンプリート欲が出てしまってヤバい
2026.03.27
F山
アニマロッタが難しい
2026.03.26
F山
同じゲームなのに人によってゲーム性が違いすぎて無理っていう話
2026.03.25
F山
背中向けてオーダー取る店員に遭遇した
2026.03.21
F山
クレーンゲームで調子に乗った
2026.03.20
F山
今日は調子がよかった
2026.03.19
F山
体が重ダル痛い
2026.03.18
F山
NEXT
PAGE
PROFILE
書いている人:F山
株式会社ウィザップ DTP部の古山です。
ブログのタイトルは仕事中に退席するときの口癖です。
CATEGORY
仕事
0
日常
0
趣味
0
趣味【ビリヤード】
0
趣味【車関係】
0
趣味【釣り関係】
0
食べ歩き
0
食べ歩き【ラーメン】
0
0
PEOPLE