お知らせ

テレワーク(在宅勤務)実施延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

4月7日(火)に、政府より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言が発令されました。

この状況を踏まえ、弊社では本社(新潟)、東京支店共に対応可能な社員のテレワーク(在宅勤務)を実施いたしております。

 

【テレワーク実施期間】

2020年4月8日(水)~

※今後の状況に応じて終了時期を設定いたします。

 

上記期間中は出勤する社員が限られます。

そのため、お問い合わせ等につきましては、可能な限り担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

テレワーク実施中も通常通り業務を行い、お客様ならびに関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。