そんなに面白いの?コレ?

公開日: つぶやき, うちの会社の話

どうも。

ウィザップの新垣こと、裏スラミンです。

ura_suramin

 

私、テレビゲームは

幼き頃からあまり親しみがなく、

よく分からないのですが、

最近、

うちの社員が

面白い投稿をした

らしいです。

 

はい、それがコチラ。

dorakueFB

 

あの…

コレ、

そんなに面白いですか?

 

画面右の「エイギョーブ・ジョーシ」が

「こういうのがね、いいんですよ!!」

「こういうのをね、

どんどん上げてけばいいんですよ!!」

と夜中に力説していたので、

取り上げてみました。

 

ちなみにこれを上げた人、

コイツです。

 

 

本人も一抹の不安を覚えたのか、

公開範囲を「友達」にしてましたが、

これを機に「公開」にさせましたので、

是非みなさんのご意見をお聞かせください。

直接コメント書き込んでやってください。

 

以上、表スラミンはものすごく食いつくのに、

裏スラミンは全然食いつかない話題でした。

 

—————————————

昨日は五十嵐創の誕生日でしたが、

私は一切触れませんでした。

フォロープリーズ↓↓↓

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思った方はコチラへどうぞ↓

http://www.sksp.co.jp/

—————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑