社員100人ブログ計画スタート!!したんだけど…

公開日: つぶやき, うちの会社の話, 販売促進, SNS

先日冒頭で触れた「社員100人ブログ計画」始まりましたよ!!参加表明者、現在52人ですけどねっ!!そしてスタート直後、早々にトラブル発生ですけどね!!(苦笑)ただ今復旧作業中です。いろいろあるのよ、いろいろと。

 

と、言うことで、とりあえずお知らせを。

あ、どうも。トラブルなんてなんのその、裏スラミンです。

 

初めての方、初めまして。

株式会社ウィザップ社長、高橋陽子(通称「スラミン」)の社長ブログをのっとって書いてます、ウィザップの裏社長「裏スラミン」です。のっとり続けて今日もこのブログを書いています。どうぞ、お見知りおきを。(ブログのっとり初日記事はコチラ

 

ura_suramin

 

 

…そんなこんなで、今日は告知のみ!!

株式会社ウィザップ「社員100人ブログ計画」展開中のサイトは

コチラです。

今なら、トラブル発生前に投稿できた幸運な社員、選ばれし15名のブログが読めます!!

 

このブログ、書く内容は自由!不明であります!

社員がつづる思い思いのブログ。

何が出てくるかは見てのお楽しみ~♪

 

うちの社長(表スラミン)の粋な計らいにより

■1ヶ月欠かさず投稿した人には、翌月現金1万円支給!

■これを1年間続けた人には、さらに10万円贈呈(予定)!!

 

さぁ、さぁ、この栄冠を初めに手に入れるのは誰か!?

乞うご期待~♪

あなたもお気に入りの社員を見つけてみてね♪

コチラから

 

以上!!

 

 

—————————————

このブログサイトをちょっ早で作った

我が社のマルチメディア部に拍手!!

ちょっ早で作ったから

不具合あるかもだけど

許してあげてね。

…って書いてたら、

早速あったよ~~~テヘペロっ♪

—————————————

「いいね!」をすると、

Sっ気香る&クスッと笑える

裏スラつぶやきがもれなく付いてきます。

FBページの特性上、

裏スラはここ以外のコメント欄に

コメントすることが出来ないので、

裏スラへのコメントは

是非コチラにどうぞ♪

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

裏スラつぶやき一覧はコチラ。

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思ったそこのアナタ!

答えはコチラッ↓

http://www.sksp.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑