裏スラは見た!これがマルメ部長の妄想力だ!

公開日: つぶやき, うちの会社の話, 社員自慢

私…見ちゃったのよ。お昼休みに、部長が、会議室で………キャーーーーー!!じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃ、じゃーじゃー♪(火サスのテーマ)

 

あ、どうも。

しょっぱなからテンション高め、裏スラミンです。

 

初めての方、初めまして。

株式会社ウィザップ社長、高橋陽子(通称「スラミン」)の社長ブログをのっとって書いてます、ウィザップの裏社長「裏スラミン」です。のっとり続けて今日もこのブログを書いています。どうぞ、お見知りおきを。(ブログのっとり初日記事はコチラ

ura_suramin

 

 

私、先日の「アケブロOPEN!にあたり思うこと【前編】」でこのように書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私とマルチメディア部(以下「マルメ」)との連携も、今まで何回もやってきていて、毎回感じるんです、このこと。私が出来ないことは全てマルメでやってくれる。確実に。しかも予想を遥かに超えた完成度で仕上げてくる。

異常よ!

変態よ!

うちのマルメ!!

…という、うちのマルメがどんだけ変態かということはまた別の機会にお話するとして、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来ました!

別の機会!!

(早っ!!)

 

その変態っぷりの素晴らしさの一片をここでお伝えしたいと思います。

マルチメディア部部長海津(通称ハカセ)は、だいたいいつも会議室でお昼ごはんを食べてるの。愛妻弁当だったり、カップ麺だったり、カレーだったり…

 

同じく、いつもだいたいこの会議室でお弁当を食べる女子がいまして、それが総務の超現実派女子「有明ちゃん(通称アケアリ)」。この前、私もこの会議室ランチにお邪魔したの。その時に繰り広げられた、この超現実派女子と超妄想部長とのやりとりが壮絶すぎる!!…ごはんが喉に詰まりそうになったわよ。

話は有明ちゃんの「胸キュンとかしないッス。壁ドンとかあり得ないッス。」という、超現実派女子らしいひとことから始まるの。

 

admin-ajax

手前:海津部長(通称ハカセ)/奥:超現実派女子、総務の有明ちゃん(通称アケアリ) ※ご本人の希望により、一部加工してあります。

 

「壁ドンとかされたら、即”腹パン”ッス!」

「恐怖以外の何物でもないですよ!」

(腹パン:お腹にパンチすること)

そう言い放つ、超現実派女子。

彼女の言うことはこういうことね。

 

 

はい、壁ドン。

壁ドン1

 

 

はい、腹パン。

 

壁ドン2

 

 

そして、ここからマルチメディア部部長(以下「マルメ部長」)の反撃が始まります。

 

 

 

壁ドン3

 

お?

ちょ、ちょっとカッコイイ。

 

 

 

 

 

 

壁ドン4

 

お、おん。

 

 

 

 

 

壁ドン5

 

えぇえぇえぇーーー!?

 

 

 

壁ドン6

(気絶)

 

 

お、おん。

…なんか、ショック(笑)。

 

はい、ちょっとSな部長の一面が見えたところで、この妄想、終わると思うでしょ?

でもね、ココが違うのよ、うちのマルメ部長。

ちゃんと超現実派女子をキュンとさせるオチを、用意してるの。

 

 

なんとぉ…

 

 

彼女がぁ…

 

 

目を覚ますとぉ…

 

 

 

 

 

 

 

 

壁ドン7

 

ごはんできてるぅー♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

ハカセ「裸エプロンは裏スラの妄想。ボクのじゃないので、悪しからず。」

アケアリ「絶対キュンしねぇーーー!」

 

 

 

—————————————

ふふふ、素敵でしょ、

うちの妄想マルメ部長。

この妄想力、

絶対仕事にも生きてます。

—————————————

「いいね!」をすると、

Sっ気香る&クスッと笑える

裏スラつぶやきがもれなく付いてきます。

FBページの特性上、

裏スラはここ以外のコメント欄に

コメントすることが出来ないので、

裏スラへのコメントは

是非コチラにどうぞ♪

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

裏スラつぶやき一覧はコチラ。

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思ったそこのアナタ!

答えはコチラッ↓

http://www.sksp.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑