ブログのっとり1ヶ月!おめでとー裏スラ~♪

公開日: つぶやき

今日はわけあって、社長チェックなしで公開します!公開して逃げ帰ってやります!!

 

あ、どうも。

子どもを迎えに行かにゃならん、裏スラミンです。

 

初めての方、初めまして。

株式会社ウィザップ社長、高橋陽子(通称「スラミン」)の社長ブログをのっとって書いてます「裏スラミン」と申します。のっとり続けて今日もこのブログを書いています。どうぞ、お見知りおきを。(ブログのっとり初日記事はコチラ

 

ura_suramin

 

 

お気づきですか?

そう、今日6月25日は、私がこの社長ブログをのっとって、まる1ヶ月!!落ち込んだり悩んだりもしたけれど、私は元気です!

 

おめでとー裏スラ~♪

頑張ったねー裏スラ~♪

 

…というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

ブログ休みます!

しばらく!

 

じゃあね!!

アディオス!!

またね!!

ばいばい!!

 

 

—————————————

無断公開すみません。

帰ります。

—————————————

「いいね!」をすると、

ドS度満点のクスッと笑える

裏スラつぶやきがもれなく付いてきます。

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

裏スラつぶやき一覧はコチラ。

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思ったそこのアナタ!

答えはコチラッ↓

http://www.sksp.co.jp/

—————————————

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑