ベテラン営業マンの乙女な趣味

公開日: つぶやき, うちの会社の話, 社員自慢

私、先月から気になって気になって仕方がなかったことがあるんです。

ねぇさん、

東京支店のベテラン営業マンが、

乙女な趣味を始めています。

 

あ、どうも。

乙女とは程遠い女子、ウィザップの裏スラミンです。

 

あ、初めましての方、どうも。

私「裏スラミン」と申します。うちの社長、通称「スラミン」の社長ブログをのっとらせて頂いております。以後お見知りおきを。

ura_suramin

 

さて「ベテラン営業マン」とは、東京支店の真島さんのこと。

私と真島さんは、いつも繋がっているんです。

このハイテクテレビ電話で。

IMG_0798

 

あ、見えますか?

あそこに座ってる…

 

あ、近づいてきた…

IMG_0801

 

 

 

あ、なんか、「やー!」とかやってる…

IMG_0802

 

 

おちゃめなオジ様です。

majimaUP

 

 

 

このオジ様が先日投稿したのがこの記事。

 

aromaFB

 

 

あ、あろますくーる!?

おじさん、アロマやる!?

…と初見やや引きしてしまった私ですが、よく読むと、とっても真面目な真島さんらしく、しっかりとした目的と理由をお持ちのようです。

 

真島さんってね、とっても素敵なんですよ。

私はまだ少ししかお仕事ご一緒にしていませんが、あるお仕事のお手伝いを私がした時、わざわざお電話をくださり、

 

真島さん「あの、先日お手伝い頂いた例の件なんですが…」

裏スラ心の声(あぁーダメだったんだなー、いいですよー、修正いくらでもしますよーーー)

真島さん「うまくいきそうなんですぅ。あの、本当に、ありがとうございました。あ、じゃぁ。」

 

ご丁寧に!!

ありがとー

ございまーーーす!!!

 

私、このオジ様くらいになられた方で、こんなにご丁寧に気を配れる方って初めて出会ったかもしれません。すごいなーって思うんです。

実るほど、頭を垂れる稲穂かな…

尊敬します。

たぶんお客様ともこのように丁寧お付き合いされているんだろうなぁ、と。

だから頼りにされ、長年ご愛顧頂いているんだろうなぁ、と。

 

今日もお疲れ様です!!

今日もハイテクテレビ電話越しに、見てますよ♪真島さん♪

 

以上、裏スラミンは真島さんが大好きだというお話でした。

 

あ、ちなみに真島さんの公式プロフはコチラです↓

majimaPR

 

あーーーー!!!

ここにもすでに「アロマのマッサージ」って書いてあるーーー!!

…ん?でも「趣味」欄じゃなくて「ひとりごと」欄に。笑。

 

あぁ、素敵。

「アロマのマッサージ」ってひとりごと。

 

—————————————

あ、決して、恋愛対象じゃないですよ。

念のため。

—————————————

社内の恋愛事情もリークしたりするかも。

フォロープリーズ↓

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思ったそこのアナタ!

答えはコチラッ↓

http://www.sksp.co.jp/

—————————————

私もオジ様大好き!というそこのアナタ!

裏スラミンFacebookページへどうぞ↓

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑