ホワイトデイ

おおいずみえりこ~!

お返しのちょ~こ~!

 

20150314_2

ホンマさんが悩みに悩み抜いて買ってきたお返しのちょ~こ~。

 

先日午後の紅茶×ポッキーの時に登場したジェームズ野崎さんから

「何だこれは!センスの欠片もない!」と罵倒されてもめげず、出社した社員ひとりひとりに手渡しで渡していました。

 

20150314_4

出社早々テンションが上がる片山姫。

 

もちろん、全てのチョコにメッセージ付きです。

20150314_3

 

ぎっしり書いてあります♪

そして、渡す時にそのお手紙を読みます。

 

チョコにチョコ返しは僕も「どうかしてるぜっ!」って思ったけど、この手紙があるかないかで印象ってガラリと変わりますよね。

ホンマッチョがこれを意図してやったかは定かではありませんが、来年度の新入社員にもこのお手紙は受け継いでもらいたいなと思います!

 

ではでは♪

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。