秋系のビール紹介①

今日から10月!秋といえば10月ですよね。

一年の中で一番好きな季節!私の誕生日である10月!

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、睡眠の秋、芸術の秋、フジタの秋!

 

そしてそしてビールの秋なのですよ!

秋系のビールはマジで美味いから紹介していくね。

 

キリン秋味

 

秋と言ったらこれ!めちゃくちゃ濃厚なビールの秋味。麦芽1.3倍の豊かな味わい。
毎年の楽しみになっているビール好きを唸らせる一本!スーパーで見かけた瞬間秋を感じます。

三つの中ではこれが一番皆さんがイメージしているビールに近いです。ビールってこんなに美味しかったの?と思ってしまうかも。ただただ濃厚な一杯!ご賞味あれ。

 

近くのスーパーで売ってなかったらネットで購入してね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。