欲しいモノリスト⑩スーツ

欲しいものリストとは?

「ほしいものリスト」とはその名の通り、気になる商品をAmazon.co.jp(アマゾン)に保存しておける機能です。
最大の特徴は、住所や氏名を明かすことなく匿名でプレゼントを受け取れること。簡単に言うとフジタが欲しいものを書いておくねということです。
誕生日が近いからいい企画だよね!

 

 

営業を14年やってますが……スーツってやっぱり消耗品!

あとは体系変化で切れなくなるものだし、黄ばんできたり、何かにひっかけて敗れちゃったりね。上下セットで50,000円くらいするんだけど、一年に2着くらいは買わなきゃいけないのですよ。営業は。

それに加えて、靴、シャツ、ネクタイなどなどね……あんまりイメージないかもしれないけど皆1年に10万以上はそういう費用で飛んでいるのです。

だからね……スーツは厳しいかもしれないけどハンカチとかねそういったものでもいいからくれるとうれしいな(笑)

 

ということで心優しいそこのあなた!これ買ってくれたら一緒に営業しましょう(笑)

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/1EXLJ5N5TRCYL

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。