前山亮子という後輩、そして大泉絵里子という先輩

みなさん、こんばんは!色々あってクタクタネムネムなウィザップの藤田です。

 

今日の残業中。

残ったのは

新潟県立大2013卒 大泉絵里子

新潟県立大2015卒 前山亮子

新潟大2008卒 藤田遼

の三名。

 

 

そこで恐るべき事が起こりました。

大泉「亮子ちゃ~ん、なんか手伝おうか?」

前山「え~いいですよ~そんな先輩に~」

隣の紙の山を発見する大泉

大泉「シュレッダーでもやりますよ」

前山「え~まじですか~すいません~じゃあ~おねがいしますね~これも~これも~これも~ゴミです~」

前山「(以下心の声)先輩にこんなことやらせちゃっていいのかしら~でもなんか大泉先輩ってシュレッダー似合うし~力持ちだし~正直納品のとき大泉さんに任せちゃえって思って私あんまり運ばないようにしてるし~だってー疲れるし~女の子だし~ルンルンルン」

この二人先輩後輩の仲である。

黙々とシュレッダーをかける大泉先輩とそれを見守る後輩前山(←仕事しろ)

黙々とシュレッダーをかける大泉先輩とそれを見守る後輩前山(←仕事しろ)

 

だが大泉、ここでウルトラCの技を魅せつける。

 


 

そう。僕が言いたかったのはシュレッダーも楽しめる!

今日は異常です。あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。