自分が紹介できるお店はどこだろう⑪

セナポンで少し方向転換がありまして、新潟の地域メディア感をもっと出していくことになりました。

セナポン-背中をポンっと押すメディア-

https://senapon.jp/

そんで私が紹介できるお店(好きなお店)ってどこがあるんだろう?ということで書き出してみることにします。

 

シリーズ⑪

アンファング

ガージェリーという飲食店でしか飲めないビールが飲めるお店。新潟では唯一なんじゃないかな?

このガージェリーというビールとにかく美しいんだよね。フォルムが。お客様を連れていきたくなるお店です。

Vovo

外苑前の名店BLAKESで修行したオーナーさんが新潟で開くお店。

ビーフカレーはしっかり辛いよ!美味しいカレーが食いたくなったら新潟だとここ一択かな!

 

ビール飲みたい

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。