自分が紹介できるお店はどこだろう③

セナポンで少し方向転換がありまして、新潟の地域メディア感をもっと出していくことになりました。

セナポン-背中をポンっと押すメディア-

https://senapon.jp/

そんで私が紹介できるお店(好きなお店)ってどこがあるんだろう?ということで書き出してみることにします。

 

シリーズ③
おもだかや女池店

ああ、ここもあっさりラーメンの至高なんだよね。めっちゃ美味しいの。

青島とならんでチョイスされることが多いお店です。家からも近いしね。

行けば行くほど次のラーメンが美味しく感じてしまうのはなぜだろう?といつも考えてしまいます。

アマリロ

はい、こちら実はもう記事にしちゃっています。一番気軽に新潟でクラフトビールが飲めるお店ですね。店主の小野さんもフランクで最高です。

新潟駅南口でクラフトビールを飲むならアマリロ
https://senapon.jp/5549

 

夜座和

最近めっきり行かなくなってしまったんだけど大好きな居酒屋の夜座和さん。会社からすぐに行けるお店でアットホームな雰囲気が◎

最近忙しくてなかなか行けてないから久しぶりに行かなくちゃ!地元のおっちゃんたちの話聞くのも結構楽しいです。

 

ビール飲みたい

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。