続・新居計画

引き渡し日当日です。

と言いながらまだまだ完成には程遠いのですが・・・・・・

 

特に大きな家ではないですが、なるべく広く見えるような工夫はしていきたいと思っています。

後はモノを増やしたくないなって思っているんですよね。だから収納は最小限に。お家屋さんに作ってもらった収納しか使わない予定です。

 

あとは色の統一です。

白とグレーと木の色と差し色で青(ソファが青だったので必然的にこうなりました)

なるべくこの色以外は使わないと決めています。

 

タオルとかも全部グレーで統一しようと思っています。

食器類はもらいものもあったりするので色の統一が難しかったりするのですが、そのあたりは外から見えないように収納するだけなのでね。

 

ビール飲みたい

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。