Facebookメッセンジャーのいいね!マークは変更できるのね

先日びっくりした記事があって、それをつぶやいたところ意外と知らない人が多いんだな~と思ったのでブログに書きます。

まあ元記事を貼れば一番早いんだけどね(笑)

 

まずつぶやきはこちら。

 


Facebookメッセンジャーをお使いの人は多いと思いますが、よく右下のボタン使いませんか?

 

右下のいいね!ボタン

右下のいいね!ボタン

 

このいいね!マーク、なんと変更できるんです。

 

 

 

一番上の名前の隣の「>」

一番上の名前の隣の「>」をタップ

 

上から4つ目の「絵文字」をタップ

上から4つ目の「絵文字」をタップ

 

好きな絵文字を選択

好きな絵文字を選択

 

いまいゆうき君には便器マークを選択

いまいゆうき君には便器マークを選択

 

こんな風に変わります

こんな風に変わります
小さい便器も大きい便器もワンタッチ!

 

 

 

 

でも一人一人に設定が必要。

正直・・・・必要ないかな!と思ったのは嘘ではありませんが、ちょっとしたテクニックの紹介でした。

みんなもやってみてね♪今日はこの辺で!あでぃ~!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。