ワイマ&ストーン

先週末は大好きなアマリロさんにビール仲間と飲みに行ってきました。

新潟駅南口のけやき通り付近はいつもより人はいたかな~という感じです。

ワクチン接種が進んで人波が戻るといいのですが。

今週はこの日飲んだビールの紹介です。

1杯目「うちゅうブルーイング クオーク」

2杯目「うちゅうブルーイング インフィニティ」

3杯目「シエラネバダ ホプティマム」

4杯目「フォートポイント ストロベリーダーリン」

5杯目「ルプリンネクターゼータ」

6杯目「ストーンブルーイング ストーン ブエナベーザ」

 

5杯目と6杯目を一挙に公開!

左はワイマのルプリンネクターをすごくしたやつ。ルプリンネクター好きだったら絶対飲んで損なし!

右はメキシカンラガースタイル!飲んだことない味だけどライムが聞いている感じでした!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。