本社の3階がリニューアル

今年のゴールデンウィークに社内の大移動がありました。

3Fの制作部門が2Fへ、2Fの営業部門が別の建物へ。

 

そして空になった3階はこのようになりました。

 

 

フットサルできるんじゃね?っていうスペースの広さです。

パーテーションが無いのでここで打ち合わせするとなんか逆に変な気持ちになります。これからどういう風に使っていくのかは要検討です。

イベントスペースとしては十分なので妄想が膨らみます。

 

・フリーランスの人にここで働いてもらうってのもいいかも

・記事を執筆するのもよい

・ここでボードゲームがしたい

・ここでカタンがしたい

・大繩出来るかも?

・ワンチャン運動会できる?

 

 

やばい・・・・全然思いつきません。このスペースがでっかい利益を生み出してくれることを期待します。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。