おもしろいカップケーキをいただきました

流行センサービンビンのセナポンリーダーオハナが見つけてきたカップケーキ。

取材のついでに買ってきてくれました。

 

なんですかこのかわいい見た目のカップケーキは!

アザラシが海に浮いているタイプ、犬がチョコにおぼれているタイプ、羊のショーンが麦の上でくつろいでいるやつ、肉そぼろの上に眠るカブトムシ、ビッグスワン、ピンクと白のなんか(すまん、何も思いつかなかった)

 

熾烈なリクエスト合戦の結果、第一希望の羊のショーンをゲットしました。

オハナがまた新潟で流行りそうなカップケーキを仕入れてきたので試食!
可愛いだけかと思ったらしっかり美味いじゃないかっ!リアチーズのクリームにブルーベリージャム?がたっぷり。お土産にピッタリかも!

こちらも詳しくはセナポンの記事でお届けしますね。

https://senapon.jp/

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。