VS秋田

昨日の試合は珍しい月曜日!平日のナイトゲーム開催でした。

ここ5試合で1勝と開幕からのスタートダッシュから少し心配になってきたアルビレックス新潟。

上位の京都と磐田は勝ち点3を積み上げているので新潟としては昇格争いに生き残るために負けられない試合です。

 

結果は

https://twitter.com/senaponponpon/status/1406946023394611203

よおおおおおおし!大事な勝ち点3!
久々のクリーンシートに複数得点!
至恩選手に得点生まれたのも嬉しい!三戸ちゃん少し心配だけど次につながる勝利でしょう。
現地観戦の人たちお疲れ様でした!気をつけて新潟に帰ってきてね
#albirex

 

ボールを保持して相手をポジショナルプレーでくずす新潟とストーミングサッカー?というカウンター中心の秋田の戦い。

みごと勝利し勝ち点3!上位2チームと勝ち点差1!

 

シーズン前半を昇格圏内で折り返したいですね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。