大江戸の冷やし中華ゴマ味を食べたぞ

昨日のお昼は営業研修を受けなくちゃいけなかったのとやらねばならないお仕事があったので会社へ。

そうなるとお昼をどこに行こうか考えます。

 

そんで決めたのは大江戸さん。会社から徒歩五分のお店です。

名物でもある冷やし中華を食べるぞと意気込んでいったのですが思わず目に入ってきたのがこちら

 

復活????

ゴマ味なんて聞いたことないぞ?????

肉爆弾?

なにその旨そうなカロリー高そうなやつは!

 

当然・・・・・・・・・・・・・・・・・頼んじゃいますよね・・・・・・!

 

 

濃厚なゴマダレにいつもの味が染みた固めのチャーシュー、そしてツルッツルの麺!

もやしもメンマも良い感じに脇役を演じてて総合的にうますぎた!

ただ店員のおばちゃんにのせられて大盛にしたのが間違いでした(笑)

でもおいしいからみんな食べてみてね

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。