いざ京都戦へ

前節開幕以来の無敗記録がSTOPしたアルビレックス新潟ですが、今週来週と上位との直接対決を控えています。

23日は京都サンガ戦

30日は琉球FC戦

どちらもホームで迎える一戦はシーズン前半戦の山場となるでしょう。

めちゃくちゃ大事な試合。昇格に向けて少なくしたいのは連敗です。

ここで例えば上位対決を2連敗したら精神的にも一気に昇格への道が苦しくなると思います。

逆に言うとここで二連勝できれば一気に波に乗れる。

いつものアルビレックス新潟だと大事なところでどうしても取りこぼしてしまうクセがあるように思います。

今年のアルビは違うぞというところをホームビッグスワンで見せつけてほしいですね。

アルベルト監督、そして選手たちに来たいです。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。