久々のうまこまち

大学の時よく言っていたお店といったら3店舗名前をあげます。

 

はりまや

うめこまち

花のや

 

先週久しぶりに行ってまいりましたうめこまち。

THE学生食という感じの定食屋さんで、客層は大学生はもちろん、サラリーマンの男性、工事現場の男性といった感じ。

値段も400円~700円くらいの価格層でお財布にも優しいです。

 

私がこの日食べたのはAセット?Bセット?どっちだったかな?

唐揚げに辛みのきいたみぞれが乗っているやつとサラダと冷たいうどん。(温かいのも選べます)

 

 

懐かしの味だな~って感じだけど、やっぱり35歳のオジサンの胃には重すぎた(笑)

最近いっつも胸焼けしてしまうので・・・・・何とかならんかね。

でもたまに行きたくなってしまうお店です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。