お酒って名言だらけだよ②

セナポンで書いていたお酒の名言シリーズ

今日は男と女編をお届けします。

 

詳細はこちらからどうぞ

https://senapon.jp/2513

 

君の瞳に乾杯
「カサブランカ」

もすこし飲んだら、好きってばれそう。
忠孝酒造

お酒は恋の痛み止め
Sex and the CITY

酒と女と歌を愛さぬ者は生涯馬鹿で終わる
マルティン ルター

女と酒は二ごうまで。
不明

 

何か気に入った名言はありますか?個人的にお気に入りはマルティンルター先生ですかね?

私もよく言われました。「寿司食えない人生って半分損しているぜ?」って(笑)

歌の部分はあなたの趣味に変えてもらえばいいと思いますが、私にとって酒はもう人生でなくてはならんものですね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。