③女性へのプレゼントにピッタリなクラフトビール

はい、これね。

クラフトビールってそこまで炭酸炭酸してないし、香りがいいものが多いから女性におすすめなんです。

あとね何といってもパッケージがおしゃれなのが多いんですわ!

 

これは私の独断と偏見で選ばせてもらいます。

 

①オムニポロ

スウェーデンのブルワリーです。めちゃくちゃおっしゃれ~なパッケージが多い。

 

②ミッケラー

これはアーティスティックでかわいいイメージです。

 

③バテレ

奥多摩のブルワリー

シンプルおしゃれとはこのこと。写真一枚でよくこんなカッコいいデザインできるよな

 

④うちゅうブルーイング

言わずもがなうまくておしゃれ

 

⑤箕面ビール

おさるシリーズ

 

まあそのあたりをまとめようかな~と思っています。

記事執筆がいつになるか分かりませんがこうご期待。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。