お酒の名言シリーズが充実してきた

せっせせっせと記事を更新しているオウンドメディア「セナポン」

 

私が担当する記事はどうしてもお酒に偏っているのですが・・・・・・約二か月ほどお酒の記事が確定しました。

 

毎週執筆している「お酒の名言シリーズ」ようやくゴールが見えてきた・・・・!と言ってもあと3週間は続きそうです(酔)最後に32選でまとめるのも楽しみ。 ゴールデンウィーク向けの「実家で両親と飲もう!ちょっと高いクラフトビール●選」という記事も書かなきゃなので今夜は飲みながら全集中します

 

どの記事も2500文字くらい書いているけどこれが楽しいんだよね。

名言を探す、その名言について調べる、そして自分なりの感想を書く。という感じです。面白いから読んでみてね。

お酒の名言シリーズ

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。