Twitterの縦画像二枚問題

こういうの気になる人っていますかね

これ、気になる人いたら同じです。

左の写真はばっちり

ちょうどセンターにきていますよね。

それに対して右の写真はNG

少し上になっていますよね。

 

これが並んだ時高さがズレているのが気になりすぎて気になりすぎて・・・・・・。

 

そこでHELPをTwitterに投げました。

 

Twitterで写真2枚あげるときは縦写真を2枚にしているんだけど微妙にズレるのが性格的に気になります考えている顔これは先週末アップした写真で悪例×

比率は7:8らしいけどトリミングはいつも勘に頼ってるからどうにかしたい問題は未だ解決せず。むーーーん。

 

そこに神の声が。

 

俺いつも「下書きメモ」っていうアプリ使ってます!

投稿したい写真の枚数選ぶとそのサイズにトリミングできます!
メモのところにツイート文打ち込んで保存したあとに、共有→ツイートでそのまま投稿できます!

https://apps.apple.com/jp/app/%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%83%A1%E3%83%A2-for-twitter/id1534412136

 

というわけでしばらく使った見ようと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。