鳥屋野潟公園の桜はいいぞ

今日は土曜日

今日は快晴

そんな四月最初の週は・・・・・・・・・・花見だあああああ!

 

ということで行ってまいりました鳥屋野潟公園。

 

最高のコンディションとビール

 

満開の桜に360度囲まれて飲むビール・・・・・・・・・・本当に最高すぎます。

 

お花見〜!天気も桜も素晴らしい日。 桜の下で飲む京都醸造の「春の気まぐれ」 言わずもがなサイコーな休日。

 

桜って本当にいいですね。

なんか色々な悩み事もちっぽけに感じます。

 

あとね来ている人たちが幸せそうなんだよね花見って。

これなんでだろう?

 

居酒屋とかはやっぱり愚痴とかが聞こえてくるけど、花見って老若男女なんかみんな微笑んでいるんだよね。

そんな空気の中にいると気持ちが良くなります。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。