大学にも春が来たかな

今日もせっせと営業回りしています。

4/1は異動の日でもあるので各部に顔を出して顔ぶれを確認します。

 

そして見つけた春のにおい

 

 

 

大学にも春の匂いが。 1年間なにも掲示されてなかった部活やサークルの掲示板。今年は個性豊かな案内が飾られ始めていました。 昨年は色々行動を制限されて我慢していた大学生たちもたくさんいたと思う。今年はそんな経験も生かして学生生活楽しんでいってほしいと思う。うん、春はやっぱりいいね!

 

去年一年本当にさみしかった掲示板。

少しずつ日常が戻ってきているような印象を受けました。学生の皆さんよく頑張った。

まだまだコロナの影響はあるけれど、きっとこの経験は役に立つと思います。学生生活楽しんでね!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。