ようこそ社会人の世界へ

4/1ですね。時の流れは一方通行で築けば社会人14年目です。

やっぱり気持ちは躍るし、なんかワクワクする日。今日は天気も良くて気分が良かった。

 

そして驚愕の事実

https://twitter.com/tatsunoritoku/status/1377408992083804161

 

4月に入った新入社員は98年生まれが中心ですが、先輩社員たちは以下のことを気をつけましょう。

絶叫した顔漫画『スラムダンク』→生まれる前に連載終了

絶叫した顔アニメ『少女革命ウテナ』→生まれる前に最終回

絶叫した顔『ごっつええ感じ』→生まれる前に終了

絶叫した顔 ジョホールバルの歓喜→生まれる前です

 

スラムダンクが既に終わっていて・・・・・ごっつええ感じも終わっていて・・・・・ジョホールバルの歓喜も・・・・・

そりゃあ私もオジサンになるわけですよね。

 

良い天気

 

まあ年相応な感じで今年度も色々チャレンジしていこうと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。