大量の幸せが届きましたよ

まあビールを爆買いしちゃうタイミングが年に4回くらいあるのですが今回も美味しそうなやつをたくさんしれました。

友人であり、ビールの先生でもあるTANYS中川さんより。

https://twitter.com/babexma/status/1367785118576771074

とある島から大量の幸せが届きました! これで3人分ですが(笑)これで4月くらいまでは持つかな京都醸造は初なのでとても楽しみ、あとはFARYEASTの限定、ワイマの鬼ヶ島2種類もオイラ、ワクワクすっぞ

 

この日仕入れたのは

うちゅうブルーイング、京都醸造、ミロクビール、KAMIKATZ、ウェストコーストブルーイング、ワイマーケットなどなど。全部うまそうで書いてて涎が出ます。

いつもは本麒麟だけどなんか気分上げたい時は一本セレクトして飲むようにしてます。毎日飲んだら破産してしまうのでね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。