マルコ・ロイスの超絶神業

みなさん、こんばんは!ウィザップのサッカー馬鹿ことヒカキンです。

今日は思わず声を上げて「すげーーーーー」と唸ってしまった動画の紹介

それがこちら

 


これをやってのけたのはドルトムント所属のドイツ代表マルコ・ロイス。

私が世界一イケメンだと思っている選手です。

 

 

CGのようにも見えるし、リアルにも見える。

動画作りの参考にするのもアリアリです。

 

これすごーーーーーーって言う動画を何度も何度も撮り直してTwitterやFacebookにアップするときっと楽しいことが起こります。

またそれが成功するまでの失敗動画をダイジェスト風に紹介するのもあり。よりリアル感が増しますし、失敗動画っておもしろいんですよ(笑)

こういう動画を見ながら自分の動画作りに役立てていきたいなと思います♪

今日はこの辺で!あでぃ~!

 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。