たくさん飲めないものってミニマムにしただけでありがたい

みなさんお酒って好きですか?

ビール、焼酎、日本酒、ワイン・・・・・・

 

個人的にワインは苦手です。

絶対に一本は飲みきれない。一度東京時代にめちゃくちゃ美味いワインを飲んだことがあるんだけどそれはおいしく感じた(感じただけ)

だから興味はあるんだけどなかなか手が出ない。

 

そんな時に見つけたのがこちら。

こういうお土産だったらもらって嬉しいかも。ワインって一本は絶対空けられないからなかなか手が出せないんだよね。 日本酒のYK35もミニボトルが大人気だけどそういうアイデアは今後も広がっていくかもな。

 

お酒が劣化しない、マズくならないっていうのが最低条件だけど、こういう飲みきりサイズは絶対にあり。

 

この100mlのYK35大人気らしい。

ワインとか日本酒ってアルコールの割に1本の量が多いんだよね。大勢で飲むならいいんだけど。

こういうサイズを変えただけで売れるようになるアイデアって他にもありそうだなと思いましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。