セナポン記事紹介「人見知り営業」「読書のススメ」

今日明日はセナポン記事の紹介だよ

ウィップきっての文才ヌマジリ氏による二つの記事の紹介です。

 

一つ目がこちら

コミュ障&人見知りなのに営業になってしまった時、意識すべきコツとは?

 

営業職でも「話すのが苦手」って人結構いますよね。 営業はみんながみんなお話が得意じゃなくても良いと思うけど、お客様に喜んでもらうために自分に何が出来るかは誰でも考えられると思います。 コミュ障&人見知りなのに営業になってしまった時、意識すべきコツとは?

二つ目はこちら

読書を始めようと思う中学生・高校生にオススメしたい小説をご紹介

 

めちゃくちゃ読書が苦手な私。それでももっと若い時から本を読んでいれば良かったと思っています。中高生のうちから読書週間を付けとくととっても良いと思います。 やっぱり語彙力や表現力や感受性とかって小説読むと磨かれたりしますからね。是非ご一読を。

どちらもしっかりとしたヌマジリワールドが展開されております!

ぜひ読んでみてね〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。