BiSHのDVDをGETしたぞ。これで晴れて清掃員へ!

この動画を見て、本気ですごいと思ってしまいました。

 

BiSHのアイナ・ジ・エンドのTHE F1RST TAKE

部下の清掃員タツヤがシェアしててしょうがね〜暇だしチラッと見てやるか。と思ってみたら声にだいぶ惹かれてしまった。。。。後は映像見て貰えば分かるんですが腹筋が美しすぎてびっくりした。腹筋に惚れたのは人生で初の経験です。

 

それこそタツヤがギャーギャーギャーギャーBiSHのことを話していたんですがようやくその魅力を少し理解した気がします。多分歴史を知っているとより好きになるんだろう。一時期はランニングのお供はBiSHでした。

 

そしてちゃんとLIVE映像が見たくなったのでタツヤに注文。

 

 

心優しいタツヤは二枚もくれました!ありがたいな〜!休みの日にじっくりみようと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。