セナポン記事紹介「新潟の良いところ」と「新潟の嫌なところ」

はい、本日もセナポンの記事を紹介していきます。

どちらもめちゃくちゃ共感できると思います!新潟出身者ではなく県外出身者だからこそ分かる新潟の良いところと嫌なところ。私の妻も県外出身なのでやはり天気のことはよく話しますね。

 

ぜひご覧ください。

 

【Iターン就職した私たちが勝手に語る】新潟の良いところ

https://senapon.jp/664

ご飯が美味しいところはやっぱり魅力的ですよね。特に魚と書いてありますが私は全部おいしいと思ってます(笑)あと自慢はやっぱりラーメンかな。ガチで美味いもん

 

特に青島よ!

 

【Iターン就職した私たちが勝手に語る】新潟のちょっと嫌なところ

https://senapon.jp/592

大して嫌なところですね。一番の問題は正確だと思います。内気な性格。コレを読んで「人を誘わない」ってところがめちゃくちゃ共感できました。結構自分は誘う人間な方だと思ってたんですが、いつも自分から誘っていて誘われることってあんま無いからだんだん自分からも誘わなくなっていく(笑)やっぱ新潟県人っていう性格がそうなんだろうな〜と思うことにします。

 

ではでは!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。