仕事始め2021

今日から仕事始めという方も多いと思いますが私は今日まで年末年始のお休みです。

ただ今年新たにスタートすること、挑戦することがあり個人的には今日から仕事始めです(気持ち)。

コメダでスタート

 

・銀行の入金やらその他諸々

今年から家計を見直すため色々奥さんと相談し整理しました。

・1件動画編集の打ち合わせ

今年から本格的に動画編集の仕事を受けていこうと思います。

・ブログ書く

なう

・セナポンの記事を執筆

やっぱり執筆するには環境変えるのが一番。コメダ結構いいかも。

・買い物

今日作るカレーの材料と、あとほうとうの材料と、食べたかったナポリタン、麻婆豆腐の材料を購入します。

・洗濯・洗い物

時間的に考えると結構ギリギリ

・目標ちゃんと決める

いつまでに、何を、どれくらい

 

とりあえず会社の雪かきもできたらしたい・・・・・

やることたくさんあるけどなんか楽しくなってきました!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。