新年にやるといいこと

こんなブログが見つかりましたよ!

https://twitter.com/senaponponpon/status/1344875160336101376

新しい一年を良い年にするために年始にやったほうがいいこと100選

 

私が提案したのはこんな感じ。

・いらないメルマガを解除する
・使っていないサブスクサービスを解除する
・妻にやさしくする
・朝日を見に行く
・窓を1時間空けてゴキブリの卵を駆除する
・オリジナルカルタを子供と作る
・作りかけのジグソーパズルを完成させる
・福男選びを自主的に開催して福男になる
・箱根駅伝のランナーの速度(3分15秒/1km)で走ってみてスピードに愕然としてみる
・親に逆お年玉あげてみる
・小さい頃の自分のビデオを親と一緒に見る
・おせちの意味を調べてみる
・新春ダイエット宣言して翌日太っててやめる
・臼と杵でもちを打つ、いや打ってみたい!
・そしてクールポコのモノマネをしてTwitterにあっぷしてバズる

 

まずはメルマガとサブスクは4日にやろうと思う!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。