青島ラーメンが美味い季節

一気に寒さが直撃し今週は雪だるさんのマークもちらほら。

本当に雪嫌だから勘弁してほしい。夏より冬のほうが好きだけど移動が面倒くさくなるの本当につらい。

 

そんな身も心も寒くなる季節はやっぱり身体が温まるラーメンが食べたくなるものです。

そんで昨日食べたのが青島ラーメンです。

 

青島ラーメン大盛ネギ50円増しチャーシュー50円増し

 

三時くらいに行ったのでお客様は一名だけ、あとはチャーシュー50円増しだけどこれでもかって乗せてくれました。ありがたい。スープをひと口。全身に流れるショウガ醤油。

「やっぱり青島しか勝たん」

 

やはり自分の中の新潟ソウルフードは青島ラーメンで決まり。たぶんゆるぎないという事実を再確認しました。この日は特に美味しく感じました。

口内炎さえなければもっと美味かったのに・・・・・。南無

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。