クリスマスに欲しいものリスト7選

とりあえずブログに書いておけばサンタさんが届けてくれると天国のじっちゃが言っていたからただただ物欲をぶつけたいと思います。

 

これを読んでいるそこのサンタさん!

あなたですよ、あなた!やさしいやさしいサンタさん!

私の欲しいものはコチラです。

 

①カタン

世界三大ボードゲームといわれているゲームです。アナログゲームがしたいのです。

クリスマスにわいわいしたいのです。年末にワイワイしたいのです。頼むよ。

 

②いいカメラ

綺麗な動画と写真がとれて、それなりにコンパクトで持ち運べるやつ。

最近ちょっとカメラに触る機会が増えてきたのでちょっと欲しいんだよな~

 

③クラフトビール

言わずもがな。ください。おいしいクラフトビール

 

④土地

良い土地が欲しい。何か事業が始められそうな土地が欲しい。

 

⑤テイスティンググラス

小さくてたくさんの人と色んな種類をちょっとずつ飲める系のやつ

 

⑥GAIQ、WEB解析士、WEBライティングの技術

グーグルアナリティクスの資格とか色々。とりあえずちゃんと勉強したい。

 

⑦バチェロレッテのスギちゃんの絵

https://twitter.com/sugitayouhei/status/1330339955567104002

 

かなり絞り出した感があるんですが、やっぱり物欲めちゃくちゃ下がっているかもしれません・・・・・

でももらったら嬉しいからそこのサンタさんよろしくね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。