青春(桃鉄)が帰ってまいりました!

すぐに飽きるのは重々承知していましたが、買わずにはいられないものがあるのです。

 

時間と労力をかけて貯めた金と物件を全部一瞬で失ったときに流した涙

 

プレーヤーならすべての人が経験しているんじゃないでしょうか?

そのゲームの名は

 

桃太郎電鉄令和 昭和平成令和

 

キャラクターデザインもだいぶイメージが変わりましたね。

私はそこまで気にはならなかったのですが懐かしのキングボンビーに会えないのは残念です。

 

そっさく初プレイの奥さんと最弱のCPUと私の三人でやってみました。

 

こちらは私の地元長岡

 

名前決めのランダムが無くて困ったのはココだけの話。

持ち金0で地元の物件が何も買えず涙。

 

とりあえず5年でやりましたがやっぱり5年だと物足りないですね。

最終的な資産は80億くらいで断トツ1位でフィニッシュしましたがCPUが弱すぎてハラハラドキドキがなく消化不良でした。

 

やっぱり桃鉄には酒と友人が必要だなと思いました。

というわけで誰か一緒にプレイしてください。

では!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。