同年代のカラオケってやっぱり楽しい

今日はAMからオウンドメディアの撮影&ミーティング、そして夕方からは大学時代の友人と集まって男子会でした。

 

最近はもっぱらクラフトビールが飲めるところを転々としていますがこの日はドライバーが二人いたので久しぶりにカラオケをチョイス!

 

同年代で歌うのはやっぱり楽しい

 

もちろんいろんな世代と言っても楽しいんだけど同年代といくカラオケはやっぱり一味違いますね。当時流行っていた曲から割と最近の曲まで色々。だけど絶対に自分たちの年代しかわからない曲とか、自分たちのグループの中で当時流行っていたバンドとかね。

 

自然と人が歌っている曲をみんなで歌う感じがとっても楽しい。

おじさんだから解散は11時と健康的にね。オールとかはさすがにできません。

次集まれるのはいつかな〜その日まで元気に過ごしましょう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。