初チャレンジ リレーマラソン前日

 

はい今日はですねリレーマラソン前日と言うことで長岡に帰ってきております道具館の遠藤君とうるさいなぁ番号だとかうるさいんだよなぁ部下の遠藤くんと沼尻くんとですね他とは友人の今井君を引き連れて長岡には帰って参りましたでブログを音声で書いているので誤字脱字はご了承の上で読んでいただきたいなと思うんですけどえっとですねー遠藤さんが撮ってるのわかってるんですよ私は私を買ってんですけどこれじゃ300文字行けないんでもししゃべらないといけないですよねよくできてるんですよ音声切れ子すごい子米

はい今日はですねリレーマラソン前日と言うことで長岡に帰ってきております道具館の遠藤君とうるさいなぁ番号だとかうるさいんだよなぁ部下の遠藤くんと沼尻くんとですね他とは友人の今井くんを引き連れて長岡に今帰って参りましたでブログを音声で書いているので誤字脱字はご了承の上で読んでいただきたいなと思うんですけどえとですね遠藤さんが撮ってるのかってんですよ私は私を買ってんですけどこれじゃ300文字行けないんでもししゃべらないといけないですよねよくできてるんですよ音声切れ子すごい子米

 

今のテストですね245になったんですよただ真子の5時脱字がどうか分かんないんですけど学学帰ってきてまず言ったのが歩歩と言う私が中興通非常にお世話になったラーメン屋さんですねあのいつもランチで江頭野菜炒めセットとか後はマーボードーフセットとかですね後よく頼んでってよく言ってたんですけど親父変わらず後は年齢不詳の奥様変わらず綺麗でございましたアドレス今日はこの後前夜祭してゼロゼロの使いを出したり望みたいと思いますでは良い夜をさよなら

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。