ビールのお土産ってめちゃくちゃ嬉しい

4連休明けの昨日。身体がめちゃくちゃしんどくてテンションがなかなか上がらず1日を過ごしてました。

そんな私のテンションを爆上げしてくれたのはやはりビール。

 

長野出身と福井出身の新入社員が地元のクラフトビールをお土産にくれました。

 

お土産でいただいたビール

 

左から越前福井浪漫麦酒ピルスナー、志賀高原ビール(玉村本店)HazyIPA無我霧中、越前福井浪漫麦酒味噌麦酒の選ばれし3本です。

無我霧中は飲んだことがあるのですでにおいしいのは分かっているのですが、興味深いのは味噌麦酒!

 

はるおさん曰くちょっとしょっぱい・・・・・

しょっぱいビールなんてあるのか・・・・・・(笑)

 

今週末はリレーマラソンがあるので少しだけ断酒をしようと思っていましたが、早速今日飲んでみようと思います!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。